2010年6月18日金曜日

論文がいろいろと誕生してます!

最近は、研究室からいろいろと研究成果がでるようになってきて、少しずつ軌道にのってきたのかな、という自信が出てきました。いろんなメンバーが育って、それぞれ、一人前の研究者・技術者になってゆくことを見る・サポートすることは、非常に楽しいことです。

そして、私自身も、負けずに、自分でインパクトのある論文をプロデュースしていくことも忘れずに、研究にがんばって取り組んでいくことが重要だと思ってます。私の目標は、「多少荒削りでも新しい。関連分野に大きな影響を与えそう。何だか興味を引かれる。」といったような不思議なオーラを持ちながら、重要度の高い研究ができればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿