2010年11月17日水曜日

研究の進捗・・・

最近は、少しずつ、研究も軌道に乗りつつあるような状況で、皆さん、とても頑張ってます。
・まずは、N大学よりSさんがやってきて、数日滞在したのちに、戻られました。やはり、Discussion相手が一人増えるのはとてもよいことですねー。
・その間に、共同研究者の方の解析(私はデータ準備とかモデルの提供、その他口出しがメインの仕事ですが・・・)は、どんどん進んでますねー。
・Kさんの進捗がよい感じですね。いくつか大変な作業を終え、大きな仕掛けが着々と出来てきてます。AsiaFluxAGUで衝撃のデビューとなればいいと思います。
・T君s (複数形)の進捗が良い感じですね。モデルのSetup、その他解析どんどん進めましょう!
・S君s (複数形) の進捗も良い感じですね。結果が楽しみです。
・私は、皆さんのリクエストに応え、データ作りなどの地味な仕事をある程度引き受け、最近は、作業が多い毎日ですが、もちろん研究のことを第一に考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿