2010年12月21日火曜日

帰国しました

最近、出張続きで、外出することが多かったのですが、やっと本日福島に戻ってきました。
AGUは、いろいろと興味深い発表がありました、それと同時に、様々な研究者の取り組み
を見ていると、自分の考えていることと路線は似ているように見えるけど、目指すところが
少し違っていたりして、自分の考えている方向で、素早くやらなくては、と強く思いました。

さ、これからしばらくは、研究室内で、仕込み&論文書きの時間になるかと思います。
Productiveに、、がんばりたいと思います。そして、国内・国外との協力体制でやっていく
ことが重要かと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿