2011年8月5日金曜日

明日からアメリカに行ってきます

本日、前期の最後の授業を終えて、やっと一息、という暇もなく、明日からアメリカ出張です。
約3週間のおでかけです。今は、明日からの出張の準備に追われて、荷造りをしている
ところです。先週~今週にかけては、久しぶりの激務の2週間。毎日、毎日、その日にやら
なければならないことだけを考えて、先のことも考えられず、、、反省ばかりの2週間でした。
おかげで、夜食も増えて、少し太った気がします・・・。

アメリカでは、少し余裕を持って、生活をしたい、と思ってます。少しペースを落としながら
も、しっかり考える。目標は、ペンと本と論文だけを持って、壮大かつ具体的な研究計画を立
てること、なのですが、うまくいくかな? あとは、適度な運動をとって、体重を落とし、かつ、
少しマッチョになって帰ってくる、という壮大な計画も、実践しなくては・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿