2011年9月26日月曜日

ソウル大学訪問

先週は、韓国のソウル大学に訪問をし、CarboEastAsiaなどに関する研究の打ち合わせをしてきました。ソウル大学は、すごいです。さすが、韓国No.1の大学、ということもあって、大学の設備はすごい!特にすごかったのは食堂!世界各国の料理がいろいろとそろってます。初日は、韓国料理(ビビンバ)、2日目はベトナムヌードルを食べてきました。もちろん、仕事(打ち合わせ)もいろいろとしてきました。CarboEastAsiaについては、ソウル大の方々ともいろいろと一緒にやりましょう!という感じで、力強い限りです。

さあ、、、AsiaFluxのAbstを書こう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿