2011年11月27日日曜日

TOEIC

本日は、3年生3名と市井がTOEICの試験を受けてきました。

研究室内では、毎日の日課として昼休みに英語の勉強(TOEIC対策を通した英語の勉強)をしています。その成果がみなさん表れるでしょうか?とりあえず、今回の試験は、今後の自分自身の向上をしる上での第一歩だと思います。これからもみんなでがんばって勉強しましょう!

会場では、その他、よく知っている学生数名にも出会い、みんな、英語の向上を目指して、がんばってるんだなあ、、と感心しました。市井研究室では、今度も、英語の勉強を続けていきたいと思います。

感想としては、事前にやった練習問題に比べて少し難しかった印象。Readingでは、かなり焦って、何とか最後までたどり着きました(終了1分前!)。私も勉強しなくてはいけないですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿