2013年8月25日日曜日

AsiaFlux WSが終わりました

8月21日~23日、ソウル大学にて開催されたAsiaFlux WS 関連Joint Conferenceに参加してきました。今回は、同日に複数の発表があったり、その他、諸々で、私にとっては忙しいワークショップになりましたが、様々な方とお話ができて、楽しめました。

あとは、何だか、久しぶりに日本語を使ったような気がしました・・・(笑)。

今回は、研究とは直接関係のないところですが、同じ日本人研究者仲間で、韓国語ができる方にお会いしたり、福島大学の卒業生にお会いしたりと、世間は狭いなあ、、なんて感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿