2009年11月26日木曜日

風邪をひいてしまいました・・・

ここ数日、風邪をひいてしまいまして・・・、苦戦してます。熱はほぼ平熱でして、幸いにも新型インフルエンザではなさそうです。ただ、今日は喉が非常に痛く、声がガラガラで授業ができる状態ではありません・・・。今日の授業は休講にしてしまいまして、受講者の皆さま、すみませんでした!明日は、午後から実験の授業なのですが、実験なので、あまりしゃべらなくても大丈夫!ということで、授業はやるつもりです。

喉の痛み、、ですが、一番困っているのが、食事が喉を通る際に痛みを生じることです。唾液を呑み込んだり、水を飲んだり、食事をする際、、、非常に痛みを伴ってます・・・(泣)

今月のお仕事として、共著論文のチェックについては、英文校閲の結果が戻ってきて、いよいよ最終段階になりました。次は、別の共著論文のチェック、執筆、、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿