2009年11月30日月曜日

ギアチェンジ

11月もあっという間、つかの間のゆったりとした時間だったけれども(授業の準備などで、そうでもなかったか・・・)、12月中旬のAGUに向けて、そろそろギアを入れる時期に入ってきました。よくよく考えてみると、出発日を考えると、あと2週間もないんですよね。しかも、今週、来週と、授業が通常よりも多く詰まっており、研究発表の準備を急がないといけません。共著論文のお手伝いをしながら、AGUの際に打ち合わせをしたい研究の推進、そして、AGUでの発表用の研究の推進、来週末の「環境フェア」の出展準備など、かなりテンパリそうな感じです。何とか乗り切ろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿