2010年1月22日金曜日

ひさしぶりの投稿ですね

あけましておめでとうございます、、、の挨拶も忘れてしまいました。

早くも1月も下旬になり、いよいよ、卒業論文の締切間際になってしまいました。
1月は、私自身、何かとあっちこっちに行かないといけなくて、バタバタしてます。
1月11日ー14日は、中国・北京に出かけました。CarboEastAsiaのワークショップ
です。その裏で、GCOM-CのPIワークショップもありました(S君代理出席ありがとう)。
来週は、GOSATのPIミーティングで、京都。合間の怒涛の授業が大変ですが、
何とかやってます。JapanMIP論文の査読が一名分だけ戻りました。好意的な査読
結果で一安心。さあ、がんばろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿