2010年1月31日日曜日

1月も終わりですね

GOSAT-PI会議から戻ってきました。そして明日からいよいよ2月です。卒論の締切+発表会の要旨の締切です。今は、要旨の修正を行っているところです。怒涛の1月(ワークショップが2件、別のプレゼン1件+授業など・・)が無事に終わりました。あとは、以前からの懸案の論文査読を1件仕上げ(と思ったらもう一件入ってしまった)。2月は・・・、論文の2月になりそうです。JapanMIP論文の査読が戻ってきました。Minor Revision + Major Revisionとの結果なので、多分、大丈夫かな、、と思ってます。

さあ、2月、気合を入れてがんばりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿