2011年7月14日木曜日

AsiaFlux Training Courseでのレクチャー修了!

今は、韓国・ソウルです。昨日、無事にAsiaFlux Training Courseでのレクチャーが終わりました。いろいろと疲れはしましたが、非常によい機会を頂き、Trainingを企画された皆さま、質問をいろいろとして頂いた皆さまに感謝です。Asiaからの様々な出席者の熱意などを十分に感じ取れ、これからの発展が楽しみな感じを受けました。実習セッションでは、MODISデータのQuality処理のプログラミングを行ったのですが、ちょっと難しかったかな・・・、と反省をしています。まあ、とにかく、無事に終わって何よりでした。

昨日の午後から本日の夕方までは、CarboEastAsiaのProjectMeetingでした。私が行っているモデル広域化・Upscaleのグループの陣頭指揮をとって、今後の残りの1年でのプロジェクト期間の中で、どのようにプロジェクトを成功させるか、を、考えて、論文を出せるように努力をする所存です。ちょっと、仕事がOverflow気味でしたが、今回をきっかけに、一度、立て直して、再び仕事を進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿