2011年10月13日木曜日

やらなければいけないことが・・・・

これからの秋の学会シーズンに向けて、忙しくなってきました。これから、12月までは、予定がぎっしり詰まってきて、結構、忙しそうな感じです。

4年生は、2週間後に控えた卒業研究の中間発表会に向けて、必死にがんばっているところ、です。
近藤さんと私は、AsiaFlux~AGUで、よい発表ができるように、ネタの仕込み中、です。
私は、科研費などの申請をがんばらないといけません。(今は代表の科研費ので・・・)
そういえば、CarboEastAsiaの特集号の論文を書き始めないといけません。
AsiaFluxのためのモデル比較を進めないといけません(1カ月を切っちゃった・・)

ということで、てんてこ舞いの状態なのですが、バランス感覚というか、力の配分、を、しっかり考え、
スケジュール管理をしっかりやって、ここが腕の見せ所、、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿