2011年12月29日木曜日

ソウル大学訪問

正月休みを利用して、韓国にやってきました。

28日から30日までは、ソウル大学に滞在して、研究を進めています。本日は、今準備している論文について、ソウル大学の教授と打ち合わせを行いました。その他、いろいろと共同研究も開始しそうで、今後が楽しみです。昼ごはんは、研究室のメンバーで、宅配ピザを食べ、夕食はみんなで会食、と、非常に面白い一日でした。明日は、家族が住んでいる所に戻り、年末年始を過ごします。

ソウル大学のカレンダー、正月のお餅を頂きました!どうもありがとうございます!
そして、論文、、早く仕上げます・・・。ということで、年末のあいさつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿