2012年7月10日火曜日

6月・・・

6月は何も書き込む間もなく、あっという間に過ぎ去ってしまいました。市井自身は、6月は、韓国に行ったり、アメリカに行ったりして、実質、半分くらい不在にしておりました。韓国では、数名の方との研究の議論を通して、自身のモチベーションを高める良い機会になりましたし、アメリカ(GOSAT PI Workshop)では、自分自身の発表や、他の発表などを通して、我々のグループの存在を高めるにはどうしたらよいだろうか、、といろいろと考える時期でもありました。

既に7月になりました。7月には、環境省予算のアドバイザ会合や、学会などのイベントが目白押しですが、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿