2010年3月14日日曜日

専攻プロジェクト成果報告会

3月11日(木)は、福島市内にて、主に学内の教員で構成されているプロジェクト(阿武隈川関連)の成果発表会にて、発表を行いました。専門分野外の方もいろいろ来られるので、できるだけ分かりやすい発表を心がけましたが、いかがだったでしょうか・・・?

この研究、来年度が一応の最終年だそうで、そろそろ私もこれに関する論文も書かないといけないかな、と思っているところです。こういった流域スケールの水循環の話、というのは、国内の話でもあるので、日本語で論文が書けるといいなあ、、、と思ってます。さ、来年度中に、論文が投稿できるといいなあ、と理想をかんがえてしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿