2011年3月31日木曜日

年度末ですね

3月はあっという間に過ぎ去り、31日になってしまいました。今年度の春は少しさみしく、大学での追いコンもできず、卒業式もなし、家の片づけに追われ、という状態です。その中でも、29日には、3人(4年生学生2名+私)だけで、ちょっとした追いコンをやりました。学生が「肉」食べたい、というので、焼き肉食べ放題の店を探したところ、残念ながら、すべてが影響休止、別の焼き肉屋にいくと、肉以外のメニューはありません・・。ということで、鶏のお店に行きました。

今日は、31日。私は、家の状態があまりよくないので、大学で寝泊まりしていますが、、研究室は、サーバがうるさーい!ということで、少し、研究室の模様替えを一人でやって、一日が過ぎ去りました・・・。

4月中旬にある、アメリカでのワークショップ(LBAモデル比較)、、行こうかどうしようか、迷ってます。
まだ、、、行ける状態にはなさそうなのですが、折角の機会だし・・・。(悩み中)

では、来年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿