2011年6月25日土曜日

仕事がたまってしまいました

6月はFLUXNETの会議や大阪出張などを重ねているうちに、あっという間に月末になってしまった感じです。仕事が溜り気味で、少し焦っていますが、一つ一つ片付けるしかない、、と半分開き直りです。

昨日は、研究室にて、「トッポキParty」と称して、我が家に余っているトッポキセットと、その他焼き肉など、皆で食べました。一部の人には、本場韓国のセット、ということもあって、辛かったようですが、まあ、経験ですね。やっぱり、こういうみんなの集まりは、いいですね。本日の夕食は、早速、昨日の残りものを使って、焼きそばを食べました。これから、研究室で、Partyが増えるといいなあ、、と思ってます。学生のみなさん、勝手にいろいろと企画してください。私も適当に企画します。

0 件のコメント:

コメントを投稿