2013年7月15日月曜日

論文執筆3連休・・・

世間は3連休ですが、せっかくの3連休(?)ということで、論文書きに集中しています。今、速攻で仕上げないといけない仕事が3つ。まずは、その一つ目になります。

さすがに連休中ということもあり、周りも静かですので、仕事がめちゃくちゃはかどりますね。論文については、当初の想定していた内容とは、方針転換をしてしまいましたが、まずは図と表をすべて仕上げ、今は、中身をどんどん書いているところです。とある論文の特集号の原稿、すでに締切は過ぎているが、入れてもらえるとのことで、がんばって仕上げています。締切まであと2週間ですが、、、無事に仕上げなくては・・・、と思って、必死になって作成しています。こういうときは、、、何だか頭の回転がとても速くなり、決断力もかなり上がるような気がします。

無事に受理される論文に仕上がるように、今から、完成度をどんどんあげていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿