2012年1月12日木曜日

卒論に向けて、、、そして・・・

最近は、4年生のメンバーも卒業研究の完成に向けて、必死にがんばっているようです。今日は、何だかんだで、夜遅くまでがんばっている学生のサポートとして、いくつかプログラミングを一緒に見ていました。おかげで、多分、進んだかな!という感じで、学生さんの卒論のサポートもしつつ、自身の研究も進めなければ、という同時並行状態ですが、がんばっている今日この頃でした。

今、私は、とある特集号の論文、と、とあるヒアリングに向けて、必死に準備をしているところです。今日は、帰宅後してからも、少しがんばろうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿