2012年1月20日金曜日

今週は・・・

今週は、卒業研究の真っ最中ながらも、東京に出張をしていました。プレゼンが2件。必死になって、こなしているうちにあっという間に週末になりました・・・。月曜日は、とあるヒアリング、当日、共同研究者の方々と集まって、みんなで一気に資料を仕上げて、何とかこなせました。火曜日~金曜日は、JAXAのGCOM-C衛星に関する成果報告会ということで、いろんな話を聞きつつ、自分自身の本年度の成果報告も済ませました。

週末は、土日の2日間で、懸案事項の論文を仕上げなくてはなりません。うん、本気で仕上げないと、そろそろヤバそうです。ということで、ちょこっと結果を出して、書きなぐった論文を、綺麗に仕上げて、ということで、できるか分からないのですが、とにかくがんばって、、、取り組もう!学生もみんな卒論がんばっている、ということもあって、私も論文仕上げよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿