2013年6月22日土曜日

OB/OGの方の訪問

本日は、本研究室の卒業生2名が研究室を訪問してくれました。

2名とも昨年には一度ずつ訪問していていただいていたので、約1年ぶりでしたが、元気に過ごしているようで何よりでした。近況やその他いろいろとお話しができてよかったです。11月ですね~、了解!ということで、今から楽しみにしています。

今週、来週、再来週、と卒業生の訪問が続きます。来週、再来週は、、、仕事関連でお願いしながらの訪問になります。仕事モードになりまして、みなさんの卒論などの成果を論文にまとめたいと思っています。

みなさんのご活躍を聞きながら、私たちもがんばっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿